15日(木)で新規受付終了

もし、あなたが以下の2つの資格を満たすなら、

これから6か月以内に



2つの資格。これです。

1.あなたが英語を学習していて、最小限の時間とお金と努力で、劇的に英語力を伸ばし大きな成果を出したいと思っている。そして、自由に英語を操れるようになりたいと本気で思っていること。そして・・・

2.あなたがこれから6か月間、1日15分だけ、以下に説明するシンプルで具体的だけど、少し地味な方法をちゃんと現実に実行すること。


もしあなたがこれら2つの資格を満たし、以下に書かれた方法を試すなら、これから6ヶ月~10ヶ月という短期間で、あなたに「資格や受験を突破する理想の英語力」と「流れるように英語が話せる力」の両方が同時に手に入ることを、、、

100%保証します!

あなたは、宣伝ばかり派手でうさんくさい英会話教材に、うんざりしていませんか?人を馬鹿にしたような小手先の「買うだけで英語がペラペラ」という教材に腹が立ちませんか?もっとしっかりとちゃんとした英語力をつけたい、きっちりと英語が話せるようになりたい、英語の上級者になりたいけど、、、具体的に何をすればいいか自信が持てずに不安に思ったことはありませんか?


このページでは、日本でもっとも確実な成果を出している「英語上達請負人」のやり方を使って、理想の英語力と、理想的に英語を話せる英会話力の両方を同時に手に入れる日本中で既に効果が実証済みの方法を公開しています。そして・・・


これから、その成功する方法の中身をお話しますが、私達はいつも無料でこんなお話をするわけではありません。でも、今日だけは違います。


なぜか。説明させてください。


私は、西沢知樹と申します。ケイティクスと言う会社の社長をしており、英語や外国語のサービスを運営しています。

ケイティクス西沢知樹 著書

発行している英語に関するメールマガジン、ニュースレターは世界32か国で読まれていて、3万人を超える購読者がいます。過去には英語に関する著作(商業出版)も果たしています。


インターネットの世界で英語系の配信をしている人や会社はいまでは数多くありますが、私のところは10年近くの実績があり、これは同業者の中では最長クラスで、パッと出ては消える教材や商品とは違う支持をいただいていることを示しています。


また、私たちの特徴として、「英語のできる個人の知識ノウハウ」ではなく、日本やニューヨーク、ロンドン、オーストラリアなど、世界中に一流の英語力を持つスタッフのよるチームを持って動いているということが挙げられます。だからこそ、英語を教えることだけでなく、高度の通訳や翻訳のサービス提供まで、幅広い活動が可能になっています。一言でいうと、私のところは、超一流の英語の使い手が集まっている場所、だということです。


気づけば、最近では私の会社とかかわることは、英語の世界ではちょっとしたブランドにもなっているようです。首都圏と離れた地方都市の1つである神戸に住み、特に同業者とのかかわりを持っているわけではありませんが、東京で活動する英語系の方々や、英語本の著者の方から「ぜひ一度会って、ゆっくりお話をしたい」と言ってもらうことも多いです。

でも、最初からうまく行っていたわけではありません

いまでこそこうして、英語の世界でプロとして活動していますが、私も最初からうまくいっていたわけではありません。大阪の一流とは言えない大学に入学し、工夫しながら自分で英語を磨いていましたが、一流の実力とは程遠い状態でした。


そこで、一念発起してイギリスの大学に留学をするも、現地でまったくと言っていいほど英語が分からず、友達もまったくできず、精神を軽く病んだような状態になり、引きこもりのようになっていました。


どうすればいいか分からない。日本に帰国してからの先も見えない。下宿の部屋の中で酒浸りになり、尾崎豊のCDをかけて荒れていました。


でも、ずっとそうしてはいられません。こんな状況をどうにかしようと、もう1度ゼロの状態から、本当に英語に対して何とかしようと、色々な情報を探してもがきました。1つ確実にこのときに分かったのは「外国人と話していれば英語が上達していく」というのは真っ赤なウソだということです。私はイギリスにいたのですから周りは英語ネイティブだらけ、でもそのことだけでは、何も変わらなかったのです。だから、最初から情報を集めて、学び直しました。自分の英語力を作る方法を片っ端から学び、実行していきました。そしてやってゆくうちに、成果が出てくるようになったのです。


それに気を良くして、更にいろんな情報を集め、行動していきました。無事に留学期間を終えて帰国後もその行動はさらに続きました。そして、たくさん知れば知るほど、全ての英語が上手いと言われる人は、1人の人物が提唱する方法から影響を受けていることが分かったのです。その人の方法で、英語を上達させていたのです。


その人とは・・・「英語上達請負人」と言われる女性、通称「ケイ」です。

英語上達請負人「ケイ」とは?

英語上達請負人「ケイ」

世間では、彼女のことは知られていないと思います。
しかし、とてつもない実績と実力を持った人物です。

●プロの英語力の持ち主として

・英検1級最終合格
・TOEIC965点(注:事前準備なしの一発受験による)
・通訳案内士免許所持

まあ、これくらいなら他の英語使いでも居るレベルですが、
もちろんこれだけではありません。

●プロの英語指導者として

・25年以上、神戸の英語学校で幼稚園児~80代まで幅広い世代に英語指導。その指導内容は英会話から、難関大学の受験英語指導、英検指導、TOEIC指導と多岐にわたる。それぞれの分野での数百人の成功実績あり。

・関西の有名私立中学、高校(あの受験合格有名校を含む)で英語指導。
200人を超える合格者輩出。 

・文部科学省認定英語検定(英検)面接委員。つまり、あの難関である英検二次試験受験者の面接官を、さらに指導する側の立場。

●プロの英語使いとして

・専門家のネイティブスピーカーが驚くほど深い水準で、
 英語の専門知識と文法力を持つ。

・同時に、完璧な英会話力を持ち、
 アメリカ人の伴侶と現在はアメリカテキサスに在住。

・日本では、勉強英語=会話に役に立たない 英会話=試験には役に立たない と思われがちで、また、英語のプロを称する人の中にも、得意分野が英会話か勉強英語のどちらか片方に偏っていることが多いが、この両方の分野でプロとしての教授実績がある。つまり、英会話学校=「どこの馬の骨かわからない。英語話せても知性あんの?」英語教師=「受験英語は教えられても、会話できないんじゃないのぉ?」という両面からの不安を、真正面からくつがえすことのできる数少ない存在。

本当の英語力を教えられます



これ以上話しても仕方ないかもしれません。
要するに、英会話と英語力、両方の面でずば抜けたプロフェッショナルだということはもうお分かりいただいたでしょうから・・・


振り返ってみて、私自身、ケイの英語メソッドこそが、自分の英語の「軸」を作ったものだと断言できます。


実にシンプルだけど、5分それを実行するたびに、その5分間やったぶんだけの英語力がつく。英会話の自信がつく。そんなメソッドです。実際、ケイの上記の経歴は、世間の、見た目がハデなだけの英語教材の「先生」とは大きく違っているはずです。

みんなが聞きたくない、真実

私も、10年間のこの英語活動の中で、英語学習法については深く幅広く研究してきました。(メールマガジン大手「まぐまぐ」で殿堂入りしている私の英語学習書研究のメルマガをご存じの方もいるかもしれません)英語上達法については、相当な水準まで知っていると思います。ですが、「英語上達請負人」ケイからのアドバイスは、そのどれとも違っていました。


ケイは、みんながあまり聞きたくない、英語上達の「真実」を突き付けてくるのです。


つまり、世の中でみんなが言いそうなありふれたことではなく、実際に25年以上英語を指導してきて、実際に成果の出た方法。誰も言わないけれど、本当にやるべきことだけを教えてくれているのです。


それは、世間で言われているのとは違うことだったりしますし、聞きたくないことだったりします。ひょっとしたら、人によっては、やりたくないことかもしれません。でも、その現実的で結果の出るアドバイスが、私をはじめ多くの方に結果をもたらしてきました。そしてどうなったのか?

ものすごい変化が起きました

留学中は引きこもって酒浸りで尾崎豊のCDを聴いて荒れていた私は、彼女のメソッドを取り入れてから、大きく変わったのです。


無事に留学を完了し、帰国後は外資系企業に入社し社内ナンバー1の英語の使い手と言われるようになりました。
そして、今に至る流れに乗り、英語のプロとして、好きな仕事をして暮らしています。
英語と言うツールで、世界各国にいる優秀なスタッフと交流し、世界中の優秀な人たちとの出会いがありました。
世界が、大きく変わりました。
私は英語という分野で、成功することができたのです。それも短期間で。


なぜか?
答えは簡単です。今だから言えますが、ケイのシンプルな英語メソッドを頭にしっかりと入れて、それを実行してきたからです。大げさにではなく、今の私の英語があるのは、90%以上は彼女の方法です。彼女のものと同じ、英語が上達するという道筋の、その最短のものを知ったからです。

先々の不安と言うものも、無くなりました。

この英語メソッドを知っておけば、今だけでなく、将来においても不安はないでしょう。たとえ、今少しだけ英語のスコアが伸びたとしても、将来もっと高いレベルに行きたくなった時に、どうすればいいか悩みますよね?でも、どんなレベルになっても一生英語力を上げ続けることができる方法を知っていれば、安心感を与えてもらえます。


そう、英語と言う言語との付き合い方、伸ばし方を、自分自身で決めていけるようになるのです。

英語を思い通りにコントロールする方法

ここまで、あたかも私の個人的なお話をしてきたように思ったかもしれませんが、実は違います。これは、私の話ではありません。「あなたの」話なのです。


あなたは、ゼロの状態から、英語を急激に伸ばして、一気に英語が話せるようになりたいですか?ゼロの状態から、確実に英語力をつけて、TOEIC900レベルまで行きたいですか?それとも、思い通りに言いたいことを英語で話せるようになりたいですか?


あなたの英語の理想がどんなものであれ、それを現実にする方法が、ここにあります。


ケイは、これまで25年以上、いろんな英語学習者の「失敗」に触れながら、根気よくそんな人たちを伸ばしてきました。これから英語を学ぶ中学生から、英語で落ちこぼれてしまった高校生、すっかり英語を忘れてしまった68歳、色んな英語教材に手を出してひとつも実力がついていない主婦・・・


そんな人たちを、一流の英語使い、思い通りに英語が話せる人材に育ててきました。それが、ケイが「英語上達請負人」と言われるゆえんですが、ケイの指導を受けて伸びた人には、1つの共通する特徴があるのです。


それは、英会話と、読み書き試験勉強の英語、どちらにも強いということです。TOEIC900点持っていて全然英語が話せないというのではありません。一見ペラペラと英語が話せるようだけど文法は間違いだらけで英字新聞も読めないとか正しい英文を書けないというのでもありません。


彼らの特徴は、十分に英会話ができつつ、難しい英語の書面や英語の資格試験にもしっかりと対応できているということなのです。


ケイは、このような状態こそを「英語ができる」ということだと定義しました。そして、こういう本当に「英語ができる」人を数多く育ててくる中で、不可欠な共通点は何か、「英語ができる」人を生み出す核となるものは何か、その秘密を発見したのです。

25年間の集大成

ケイは、英語上達請負人としての25年間の集大成として、その共通点をまとめました。


共通点とは?
実は、それは・・・


「音読」でした。


いま、あなたはひょっとしたら拍子抜けしたかもしれません。聞いたこともない魔法のような方法ではなかったからです。しかし、これは事実であり、事実だからこそ、こうしてお話しているのです。もちろん、音読、と一言でいっても、適当にそこらにある英文や英会話の表現集をなんとなく声に出して読むということでは、ありません。


実は、「何を音読するのか」というのが重要なのです。
つまり、ゼロの状態から複雑な構文まで、徐々に、少しずつ、簡単な英語から音読していき、1ミリずつ、レベルを上げていく。そして結果的に、中学1年から、英検1級レベルまでの英文を身体の中に叩き込み、感覚にしみこませる。


そうすることで、どうなるか?「英語を自分で組み立てるチカラ」が身に着くのです。そうすれば、英会話はもう完璧になります。どんな英文でも、自分で組み立てて話せるのですから。資格試験も完璧になります。どんな英文でも、感覚が身についていて、構造が読めるのですから。


つまり、ここでの音読とは、正しい英文を使って、徐々に徐々に少しずつ、あなたの英語のフィジカルを作り上げていくことを意味します。逆に、英会話スクールに通って外国人と話しているだけというのは、フィジカルができていないのに試合ばかりしている状態なので、ずっと英語が出来るようにならなかったということなんです。


そして、ここで大切なのは、「正しく、高品質な、英語音読の題材」です。先ほどお話したような、徐々に、少しずつ、簡単な英語から音読していき、1ミリずつ、レベルを上げていく。そして結果的に、中学1年から、英検1級レベルまでの英文を身体の中に叩き込み、感覚にしみこませる。そんな音読の題材。そのようなものを用意するのは、本当に英語を深くから理解したプロでなければ不可能です。しかし、ケイなら、それが可能でした。


ケイは、英語指導人生25年間と英検面接委員の経験の集大成として、この中学1年~英検1級レベルの英語構文と英文法、英会話力が身に着く「理想の音読題材」を体系化してまとめる決心をしました。


彼女が題材を作成にするにあたっては、過去に数百冊以上の英語学習書を研究してきた私・西沢知樹と、私のところにいる一流の英語スタッフ数名が全面的に協力しました。


その後、丸2年近くの時間をかけて、完成したプログラムが、この「英語音読塾」なのです。

英語音読塾

英語音読塾が、どのようにして生まれたか?

◆第1段階:まず、ケイの過去25年の英語指導の中で使ってきた教材、資料、テキスト等(非売品含む)を、全て整理してピックアップ。軽トラ2台分ほどの分量。


◆第2段階:西沢知樹から、最近の英語学習者が陥りやすいミスや、ウィークポイントをまとめたものをケイに送る。それをもとにケイの方で音読の第1草稿を作成。


◆第3段階:90項目の要望が、西沢知樹から返信される。


◆第4段階:それを受けて、音読原稿を修正。


◆第5段階:ケイによる、各音読英文に関しての文法・構文上の解説文章が加えられる。これだけで世間の類書の英語学習本18冊近くの水準に。


◆第6段階:整理された音読英文原稿全てに、プロのネイティブスピーカーによる音声の録音をおこなう。


◆第7段階:音読の終了後の英語学習サポートのための、レクチャー原稿と情報が、西沢の指示のもと他の英語スタッフ数名の手でまとめられる。


英語音読塾
どのような人でもゼロから、
英語をマスターできるネット塾


このプログラム「英語音読塾」は、具体的には、あなたの手元にEメールで送られるものです。毎日、内容がメールで送られてきます。ひょっとして、膨大な分量が送られてくるのでは、と不安になりましたか?でも、心配は要りません。あなたに必要なのは、「1日15分だけ」、送られた来た英文を音読することだけ。課題の提出など、面倒な義務もありません。
具体的には、以下のような「効能」を日々着々と得られる流れになっています。


効能その1.
順を追って、中学1年~英検1級レベルの英文を理解できるようになる

基礎から固められる

この英語音読塾は、「ほぼ完全に英語を忘れてしまった」「昔、全然勉強していなかった」「いま学校の英語の授業についていけてない」そういう人でも、英語を体系的に理解できるように作られています。繰り返し題材を音読することで、本当に最初の段階の英語から、英検1級の英文を理解するレベルまで無理なく進むことができます。


具体的には、「2日にワンセット」のつくりになっていて、1日目に、音読の題材となる英文が「たった2つだけ」配信されるので、1日目のうちに、送られてきた2つの英文を納得いくまで音読するだけで、まずはOKです。プロの声優で正しいキレイな発音の英語ネイティブスピーカーによる音声と、カタカナによる発音ガイドもついているので、読み方を心配する必要も、まったくありません。

もう、英語の勉強の、材料に迷うことは
二度とありません!


効能その2.
言いかえ練習によって、英文作成の応用力が身に着く

基礎から無理なく応用へ

いま「2日にワンセット」と言いましたが、2日目には、1日目に送られた英文の部分穴埋めによる「言いかえ練習」を行います。小学生でもできる簡単な単語の入れ替えをするだけですが、これを経験していくことで、英語を「考える」脳が少しずつ育ち、英文をつくる力が徐々に養われていきます。この段階でもまた、例文を再度音読することでよりあなたの内側に英語の構造が染み込んでいきます。

じわじわと、頭の中で自動的に、
英語が面白いと感じるようになります!


効能その3.
英文暗唱力が身につき、脳内に英語表現が蓄積されていく

蓄積のパワーを実体験

2日目の夕方には、昨日の英文をそらで言えるかどうか、試しにやってみるメールが届きます。これはテストではなく、あなたが音読した英文が染みついていれば、意外と簡単に口から出てくることに驚くはずです。つまり、音読の成果をここで「暗唱」という形で試してみることで、自分の中に英語がきっちりと身に着くという体験をすることができるのです。(もし、今すぐそらで言えなくても、ちゃんと後日復習できる機会が設けてあるので大丈夫です!)

英語が口から出てきた!自分にもできた!
という成功体験を味わえます!


効能その4.
分かりやすい文法解説により、身の回りの英文の構成がみるみる見えるようになる

見えてくる世界

以上お話したように、「2日でワンセット」の形で、順を追って英文が送られてきますが、ただ単に英文が送りつけられてくるのではありません。「英語上達請負人」ケイ自らによる、全ての英文について分かりやすい文法解説がついています。音読することで感覚的に英文を叩き込み、その一方で、ケイの分かりやすい解説によって頭の方でもしっかりと英語を理解することができます。

帰国子女以上の、英語の深い理解が身につきます!

効能その5.
電子書籍テキストによる復習で、英語が身体に染み付く

忙しくても大丈夫です

英文が、毎日メールで配信されると書きましたが、忙しいときには毎日メールをチェックしたり、毎日音読するのが難しいときもあるかもしれません。そんなときのために、実際に配信された音読英文を、30日ごとに、電子書籍(PDF)にしてお渡しします。電子書籍ですので、あなたがお使いのiPhoneなどのスマートフォンやiPadのようなタブレットでもご利用いただけて荷物になりませんし、もちろんパソコンを使って見ていただくこともできます。

重荷にならず、場所を選ばず英語学習ができるから、
より確実に身につきます!


効能その6.
音読カリキュラム終了後は、プロの英語スタッフを利用して、一生レベルで英語を上達させられる

ずっとサポートしてもらえます

名称こそ「英語音読塾」とついていますが、ここでは音読だけで終わりません。もちろん最初は、基礎力と英語力の土台を身に付けるためにしっかりと音読に集中してもらいます(完全習得編:最初の10ヶ月)。音読のカリキュラムがひと通り終了した後は、より安い価格で、毎月英語のプロに学習相談や分からない英語を質問することができます。また、毎月、1つずつ、一流の英語力の持ち主によるコラムと、学習に役立つ情報を継続してお送りします。これによって、基礎を作り上げた後のあなたの英語のレベルを、一生ずっと上げ続けていくことができるのです(無限上達編:11ヶ月目以降~)。

あなたの思い描く理想通りの英語力が手に入ります!

テキストをプレゼント受講者限定プレゼント:
特別書き下ろしテキスト「英語リスニング成功の科学」


この英語音読塾を受講される方には、無条件で全員に差し上げるプレゼントがありますもしあなたが、いつまでたっても英語が聞き取れない、英語のリスニングに課題がある、と感じているなら、この書き下ろしテキストを使って、リスニングを伸ばすことができます。


このテキストは、「英語上達請負人」ケイ本人による書き下ろしで、他のどこでも手に入りません。やはり魔法のようなものではない、現実的に英語リスニングを上達させる方法が分かるので、これを使うことだけでも、あなたは自分の成長を感じられることでしょう。


更に、あなたの英語レベルに応じた教材の選び方にも触れられています。今すぐ学習を始めようと思ったとき、どうしたらいいか迷うとき、このテキストを読み返すことで大幅に時間を短縮することができるでしょう。

以上が、英語音読塾の全てです。



ある人は、まったく英語が分からず、中学英語ができないレベルからいつもスマホを持ち歩いて英語音読塾の英文を音読していました。ヒマさえあれば音読していました。すると少しずつではありますが、頭の中で英語が組み立てられ始めたのです。音読が進むにつれて、少しずつ自分の状態が変わっていくのが分かりました。英語をあやつっているという感覚ができていきました。


勉強方法が分からない。何をやってもうまくいかない。今日はどうすればいいのか。明日もどうすればいいのか分からず、ただ不安だけ・・・


そんなことは、もうなくなりました。なぜなら、ケイがこの英語音読塾を通して、今日、何をすべきかをはっきり見せてくれていたからです。


その結果、英語学習はみるみるうちにうまく行くようになりました。英会話スクールでも、思うことが英語で言えるようになり、英語を話しているという感覚が自分でもはっきり認識できるようになりました。仕事で出てくる英語のEメールを訳すのに1日かかっていたのが、10分で返信できるようになりました。


ぜひあなたも、英語音読塾を受講し始めたら、スマホや、プリントしたコピーなどを持ち歩いて、日々音読してください。繰り返し音読することで、あなたの脳と無意識の中に、英語のメカニズムが確実に浸透していきます。


そうすればある日、あなたの英語力が変化していることに、あなた自身が驚くことでしょう。


そしていつのまにか、あなたは、自分自身で英語を思い通りに話し、操り、コントロールするスキルを身に着けているでしょう。


そして、あなたは気づくのです。周りの人があなたのことを、

「英語がとても上手な人」

と言っていることに・・・


もしあなたが、「でも、もうちょっと別の教材で学んでから」と弱気になっているのであれば、その気持ちはよく分かります。なぜなら、私もそうだったからです。


行動するのに不安や恐れがある。だから情報を集める。情報が集まると、英語の勉強法に詳しくなって、いろんな勉強法があることを知る。だからまた情報を集めて不安になる。だから・・・とその繰り返しになってしまうのですよね?私も、英語が一番うまくいってないときは、たくさんの教材に目移りしていました。「ただ○○するだけで、英語がペラペラ!」なんて書いてあると、気になって仕方ありませんでした。


でも、ケイのアドバイスに出会って、それは単に「逃げているだけ」だということが分かりました。そして、恐怖心から逃げるのではなく、実際に結果を出すための英語習得方法が分かるようになりました。つまり、今、何をすべきか分かるようになり、派手な英語教材の宣伝にも振り回されることはなくなりました。


あなたには、英語で成功する勇気がありますか?それなら今、あなたに必要なのは、世間にあふれる派手な広告で有名人が宣伝する英語教材ではありません。あなたに必要なのは、本物の英語上達法と、行動です。行動する価値のある、本物の方法なのです。

職業・立場も関係ない。
95種類の職業と生活環境で効果を実証済み

[check]もちろん、世の中にはいろんな立場の人がいますし、あなたも仕事や家事で忙しい日々を送っているかもしれません。しかし、それは関係ありません。この「英語音読塾」は、異なる職業や立場95種類の人たちに試してみて、ちゃんと実行できて、実行したなら効果があることが実証されているからです。(逆に、効果が出なかった人の言い訳は「この方法で本当に良いのか分からなくてちゃんとやってなかった」です)

あなたに限って、これが使えない、なんてことがあるでしょうか?


さて、この英語音読塾の受講料は、いくらでしょうか?通常ですと、安くなりようがありません。


たとえば、この英語音読塾に収められた英文と解説の、同じ時間だけ英語上達請負人・ケイから教えてもらおうと思ったら、340万円近くのお金が発生してしまいます。英語上達請負人としての実績を考えれば、この英文に340万円の価値があると考えるのは大げさでしょうか?


あるいは他の英語学校や英語教材と比較してみましょう。


英語学校の授業料は、一般的に、半年で20万円近くします。語学留学に行けば150万円くらいは軽く吹っ飛びます。世間で有名人を使って宣伝している英語教材は、だいたい5万円から10万円くらい(有名人にギャラを払わないといけませんからね!) これくらいの水準なのですから、本物である英語音読塾が、この水準と同じかそれ以上でどうですか?


でも、私は、この英語音読塾を、驚くほど安い価格で受けられるように努力しました。価格はなんと、月額3980円(税抜)です。英語上達請負人・ケイの集大成がこんな値段で学べるなんて、破格だと思いませんか?


でもちょっと待ってください。


本物であることは分かった。でも、実際に中身を見てみないことには、不安だ。そう思うのなら・・・

今回限定の特別受付
無料で30日間お試し


なんと、まず無料!で、30日間実際に中身を体験できるようにしています!私をはじめ、多くの方を実際に変えてきた、英語上達請負人自らによる英語上達塾。それを実際に無料で受けられるのです。こんなチャンスがほかにあるでしょうか?


迷いますか?


もはや価格の面では、迷うことは何もないと思います。もし迷うとしたら、もう1つのポイントは、あなた自身の今の英語への姿勢と、気持ちのステージの問題です。私は英語上達請負人・ケイの本物をできるだけ多くの人に試してもらいたいと思っていますが、正直言って、誰もがこれを生かせるとは思っていません。

実際、これを申込まない方がいいと
いう人もいるのです。


この英語塾は、行動しない評論家のためのものではありません。つまり、さっきも言いましたが、自分は英語上達のための行動をせずに、教材を買ったらどうにかなるだろうと買うことだけを繰り返しているような人のためのものではありません。また、実際に英文をしっかり音読する前に「発音はどうしたらいいんですか?リスニングは?ライティングは?」と、行動せず先に知りたがり、知ることだけで満足してしまう頭でっかちの人のためのものでもありません。このようなタイプの人が英語音読塾を利用しても、価値を引き出すことができないだけでなく、時間の無駄遣いになるだけです。


これは、自分の望みどおりの英語の力を手に入れたい。短期間で圧倒的な成果が欲しい。そんな想いを持つ、行動する学習者のためのものなのです。


そういう意味でこのお試しは1つの「テスト」でもあります。目の前にあるのは、本物の題材、あとはあなたがこれを実際に受講して、実際に音読の行動をするだけの「決意」ができているかどうかの問題です。自分自身に決意できない人間が、英語で成功できるはずがありません。


そしてもう1つ、これは「ケイって誰?」という人や、彼女のメソッドの価値に少しでも疑問を持っている人のためのものでもありません。


つまり「じゃ見るだけちょっと見てみるか」「だめだったらさっさとやめればいいや」と軽く考えているような人のためのものではないということです。何度も言うように、これは日本中に英語上級者を生み出した超一流の英語上達請負人の、25年間の全てから生まれたメソッドです。


決してお気楽なものではありませんし、そもそも軽い気持ちの人が始めても、絶対に価値を引き出すことはできません。しかし同時に、それでもあなたがなかなかあと一歩を踏み出せないということもわかっています。だから、この英語音読塾には、1つ分かりやすい仕組みを設けました。

24時間365日・受講停止手続き保証

どういうところが分かりやすいのか?というと、あなたがこの英語音読塾の受講を開始してから、常に、24時間365日、受講停止の受付窓口を設ける、ということです。つまり今日からこの塾を受講して、実際に行動をしてみて、それでも英語に変化が大きく現れない。あるいは理想の英語の状態にならない、という事であれば、、、24時間365日、いつでもリタイアを受付けるということです。


なぜこのような保証にしたのか?それは、「結果が出ない」と苦しんでいる人の多くが、実践しないからです。教材を買ったりこのような英語学習プログラムを学んだりして「あ、もう分かった気がする」「あ~、いい話を聞けたな~」と、その場では一時的に気分が上がるものの、「・・・でも今は忙しいからまた暇になったらやろう。」と、次の日からまたいつもと同じことをしてしまうからです。結果として何も変わらない毎日が過ぎていく。この「パターン」を繰り返してしまっているからです・・・


今回この英語音読塾では、そういった悪い「パターン」を断ち切ってもらいたいのです。つまり「ちょっと試してみよう。ダメならいいや」という甘えたパターンから、「実践して結果を出すことで元を取る!」という成功パターンへ変わってもらおうと思っているのです。そのためこのようなちょっと変わった形のキャンセル受付、つまり「行動したけれど、ダメだった人のリタイアを受け付ける」という保証にしました。


事実、無料で得た情報からでも結果を出せる人がいます。一方、高い料金を支払って優れた教師を雇っても、結果を出せない人がいます。つまり、英語を理想的に、思い通りに身に着けることができるかどうかは、結局のところ受け取るノウハウが何であるかとか、何を学ぶか、ということよりも、受け取る側の態度によって決まるのです。


私は、かつて師匠から教わりました。

「自分の選択と行動に責任を負う人間だけが、
思い通りの成果を手に入れられる」


なので、もしあなたが「実践しない可能性が少しでもある」と思っていたり、「ちょっと内容に興味がある・・・」という好奇心の程度のレベルなら・・・この英語音読塾には参加しないでください。


しかし一方、もしこの英語塾の内容を実践しても、音読しても成果が出てこない、これ以上続けても意味がない・・・とお考えであれば、いつでもあなたのご都合の良い時に、メール、FAX、お好きな手段で構わないので、受講停止の連絡をください。すぐに手続きに入ります。


連絡先:
専用ページ eigo-ondoku.net/index.php?stop
FAX連絡先 06-7878-6790 
(24時間365日受付)


なぜ、最高の題材から学ばないのですか?
一流から学ばず、二流三流の教材を使うのですか?


たくさんの人たちが、あらゆる職業や立場の人たちが、この英語音読塾の方法で成功してきました。毎日忙しく帰宅が23時以降の人も、夜勤続きの人も。あなただけが当てはまらない、なんてことがありえるでしょうか?あなたが試さない理由が、どこにあるでしょうか?そうです。少なくとも「試す」価値はあるはずです。


私は英語によって人生を大きく変えました。自由と素晴らしい経験と、収入も手に入りました。理想のライフスタイルも手に入れました。将来への不安や心配も一切なくなりました。


そうです。英語を伸ばす決断をしたその日、その瞬間が、私にとって人生を変えた瞬間だったのです。あなたはいつ、その瞬間を迎えますか?1年後?3ヶ月後?来月?それとも・・・今ですか?


私は、最高の英語上達を試してもらうために、あなたのためにできる限りのことをしました。


次はあなたの番です。
準備はいいですか?


15日(木)で新規受付終了

無料で30日間お試し

クレジットカード:ペイパルが使えます

いまお申し込みをすれば、「英語上達請負人」ケイの書き下ろしテキスト「英語リスニング上達の科学」が無料で手に入ります。

ご利用の流れ
*月額料金は税抜価格です。
クレジットカードをお持ちでない方は、銀行引落でのお申し込みが可能です。
詳しくはこちらをクリックして下さい。

100%保証付きです。

責任者署名

追伸
この英語音読塾は、本当に「中学英語も完全に忘れてしまった人」でも1から積み上げていけるように初歩のところから作られています。だから、ある程度英語が話せる人から見れば、最初の部分は退屈に感じるかもしれません。しかしそれでもいい、もう1度基礎からきっちりと英文の理解を固め直すんだ、と決意してやっていただくなら、ものすごく効果があります。もしあなたが、そこそこ英語を話せるけど試験はまるでダメだったり、文法には自信がない、というならやってみる意義はあるでしょう。


追伸その2
もう1人、この英語音読塾と同じ方法を使っていたカリスマ的な英語使いがいたのを忘れていました。英語の神様と言われ、アポロの月面着陸の衛星中継を同時通訳した國弘正雄(くにひろまさお)氏です。彼は、禅の言葉になぞらえて、ただひたすら英語のテキストを声に出して読み続ける=只管朗読(しかんろうどく)こそが英語上達の最短の方法だと提唱しておられました。つまり、これこそまさに「音読」です。もう心配は要りませんね。そしてこの英語音読塾には、音読する上で最短距離で上達する最高の英文が揃っているのです。

音読で英語を成功させた生きた証明

15日(木)で新規受付終了

無料で30日間お試し

クレジットカード:ペイパルが使えます

いまお申し込みをすれば、「英語上達請負人」ケイの書き下ろしテキスト「英語リスニング上達の科学」が無料で手に入ります。

ご利用の流れ
*月額料金は税抜価格です。
クレジットカードをお持ちでない方は、銀行引落でのお申し込みが可能です。
詳しくはこちらをクリックして下さい。